2011年4月9日土曜日

新商品☆ペンギンケース

今日は北東の風強し!です。

せっかく、風が止んだと思ったのにいぃ・・・。

SHOPにいてもビュ~ビュ~聞こえます。

今日のボートはナフタン&オブジャンに向かっています。どこまでイケたかはまだ連絡がありません。

午後はグロットの希望も入っているのですが、昨日の午後からかなりグロットは荒れているようで、午後は干潮にもかかわらず、岩の上まで波が来るようだったようです。

う~~む、午後はどうなることやら~。

ところで、昨日怒涛のS家のママちゃんとJさんが最終日でした。

ママちゃんはワンダーシー最高齢ダイバーとして、徐々に有名になっておりますが、JさんはOWD取得以来の2回目のご来店!

なのにキャラが濃すぎて、そんな気がしません・・・。


水中で突然タンクごと私の頭に降ってきたり(直前まで目の前で、対面状態だったのにですよ!)と前回も、そして今回もいろいろレジェンドを作ってくれるのですが・・・・。

その中での今回の私の中での一番のお気に入りレジェンド。

みなさんはペリカンケースってご存知ですか?
こういうのです。防水ケースになっていて、よくガイドが持っていますね。ゲストでも愛用されている方も多いです。

Jさんもコレがほしかったようなのですが・・・・・。

「ペ・ペ・ペンギンケース?って言うんだっけ?」と突然言っていました (@_@;)

ペリカンケースの名前の由来は、ペリカンのクチバシのようにスペースがあるからケースの名前になっていることが想像できるのですが・・・。


ペンギン・・・・ものを入れるスペースなし・・・・_| ̄|○)) ((○| ̄|_


カンガルーの方が物入れとしては、アリかと思いますが・・・(まぁ、防水性はなさそうだけど・・・)

ペがつく動物はきっとJさんには「ペリカン≦ペンギン」だったのでしょうね。

なんか突っ込みどころ満載で愛されるキャラJさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿