2011年4月18日月曜日

クリスチャンですから!

今日は、ナフタンボートチームとビーチチームです。

ナフタン方面には本日900本記念ダイブを迎えるSママが乗っております。ガイドはYUMIKO姐さん。

ビーチチームは、昨日初めてのグロットで階段にやられ「自称・グロット卒業生」のOさんとKさんです。今日はラウラウビーチ&オブジャンビーチでまったり癒されてください。サミーちゃんは意地悪で「今日もグロット2本だ~~」って言いながら、出発していましたが・・・・。


ところで、先日話題にした「イースター(復活祭)」について、クリスチャンKさんよりクレームを受けました・・・ε==ε==(ノ゜д゜)ツ

なんと「クリスマス」と並ぶかそれ以上のイベントなんですって!

大変失礼いたしました。

そのクリスチャンKさん、昨日耳に日焼け止めを塗り忘れ、耳だけ真っ赤に!

「「耳なし芳一」みたいに、耳にお経を書き忘れたんですね!」といったら、

「わたしはクリスチャンだから!」って・・・・(^^ゞ

度重なる失言、失礼いたしました~~。

全く、宗教観がないワタクシ・・・・お口を慎みます・・・

天気は上々ですよ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿