2011年8月1日月曜日

久々の青空

昨日まで曇り空が広がっていたSAIPAN。。。
今日は朝から数日ぶりに青空が広がっていました。

午前中はボートダイブのみ。
バンザイ&スポットライトへ行きました。
北方面は昨日まで水面は穏やかだったのですが、今日はちょっと波あり。
バンザイは流れもありました。
でもスポットライトにはスコーンと陽射しが!
しかも他のダイバーもなし!
ゲストは心ゆくまで写真を撮れたようです。

午後はグロットチーム、オブジャンチームに分かれました。
オブジャンは午後一番干潮の時間を狙って行ったのですが、リップカレントも強め。
沖も流れありで、透明度は20mくらいです。

今日の気温は32℃。昨日までの雨のせいかちょっと蒸してます。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿