2012年7月3日火曜日

西側サイコー!

今日は、パイプ・オールドアンカー・オレアイ。
OWD講習初日チームと2日目チームでしたよ。

西側はとっても穏やかで透明度抜群。

これだけ、綺麗なら遠くに行かなくても楽しい~~♪♪

パイプではマダラトビエイがのべ9名様。

夏なのに今年はすごいなぁ~~♪

「今日のY子様」

昨日はどうしても「キムチ&ビール」を御所望だったようですが、
買ったはいいけど、どうしてもホテルまで我慢できなかったようで、帰り道に
なんと歩きながら、キムチを開封・・・・。

お箸を片手に、キムチをたべながらあるくY子様・・・・。

他のゲストに、目撃されたようです。

でも、動じないY子様。なんと手が足りないので、お箸で手を振られたそうで・・・・笑

もう一本手があったらビールまで飲もうとしていた様で・・・。

*ちなみにサイパンでは歩きながらのアルコールはNGですから、ご注意を・・・。

ということで、Y子様は執事とシモベたちがいないと大変なご様子ですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿