2012年7月23日月曜日

晴れたぁ~♪

今日はOWD講習2日目チームとボートチームとビーチチームと体験ダイビングチームでしたよ。

昨日の氷水のような土砂降りから一転、高気圧に包まれたサイパンです。

ラウラウビーチでは、アジ玉がどんどん大きくなってますねぇ~~♫
ロウニンアジも今日は4匹!!

体験ダイビングでは、憧れのウミガメと泳ぎましたよ。
Kさん次はOWD講習でね!!

ボートチームは、ディンプルとパイプとオレアイでした。

パイプには30名様のマダラトビエイ!!!!

やっぱ、パイプすごいなぁ~~。

ビーチチームは、ラウラウ・オブジャン・グロットでした。

東側は穏やかって感じではないですね。オブジャンもちょっと荒れてきました。

西側はまだベタベタです。

気温32℃ 水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿