2012年7月19日木曜日

Tさんの奇跡

今日も快晴ですねぇ~。暑い、暑いよ!!

午前中はボートチームはナフタン方面とテニアン方面でした。
テニアン方面はガラガラ。
サイパンからはボート2艇のみ。
流れもほとんど無く、水面はベタ凪。透明度は35Mでした。
フレミングでは大きなマダラエイが食事中。
テニアングロットでも大きなアカウミガメに遭遇しました。

午後のボートはウィングアーチ&ビッグロックでした。

ウィングアーチでは念願の「カエルアンコウ」を発見!!!

やった~~~。やった~~!!

でもカメラ持ってなかった・・・・。

残念。

ウィングアーチでは、好成績でOWDコースを卒業したTさんが、奇跡をおこしました!

とっても気の毒なんだけど、とってもすごい事が起こりました。

そして、とても笑えた。。

忘れられない思い出です。

気温32℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿