2012年7月26日木曜日

☆☆速報☆☆



本日行われたインストラクターエグザミネーションにて、KSことコースケが見事PADIオープンウォーターインストラクターに合格しました☆☆

開発コース7日間と試験2日間の計9日間、よく頑張りました☆☆

ちなみに開発コースの初日はこんな顔して帰ってきてましたが。。。笑
ビフォーアフターみたいな写真ですね 笑

晴れてインストラクターになったKSをこれからもよろしくお願いします!!

2 件のコメント:

  1. おめでとぉ~!良く頑張った!!
    コレからも私のシモベとしてSAIPANで待っててね(笑)

    返信削除
  2. ありがとうございます。これもWONDER SEAのスタッフとお客様のおかげです。次はもっと デキルシモベ になってお待ちしてます^^笑

    返信削除