2012年7月15日日曜日

捜索願

今日はナフタン&オブジャン、テニアングロットとテニアンフレミング、ディンプルとアイスクリーム、講習初日チームがありましたよ~♪

ナフタンでは、通称「オタク撮り」の伝授会を行いました。

私の作品はコレ
おっと、小さくなった・・・・汗
クマノミの「恥じらい」が表現されていますか?笑

午後はラウラウビーチに行きましたよ。

先週からずっと捜索願がでていたアジ玉。
なんとここ2,3日小さくなって帰ってきました。
ここずっと太陽の捜索願が出ております!!
見かけた方は、サイパンで探しているよ!!って伝えて下さい!

気温28℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿