2012年7月11日水曜日

禁断の島!!

今日は午前中ボートチームとOWD二日目チームとOWD初日チームの計3チーム。


AKARIボートチームは禁断の島を目指して出航!
ここ最近目指したものの海况が悪く断念したケースが多かったですが今日は行けました!



一本目は禁断の島に潜って最高の透明度で楽しいダイビングになりました('∀`)



二本目はAKARI先生が行きたくて行きたくてしょうがなかったCOP ROAD 1200 にやっと行けました。



マクロを楽しみつつタコがいっぱいいて、カメも一匹登場!さらに海底ケーブルまで発見しました。
一番海底ケーブルの発見が嬉しかったみたいです。

でも今度からはアンカーを下ろせなくなりますね(;´Д`)



OWD二日目チームはKAGAさんとTさんのマンツーマンでラウラウに、ここ最近発見することができなかったアジ玉が、ラウラウのロープ終わりにいたみたいです(;゚Д゚)!無事TさんはOWDコース修了されました。おめでとうございます(#^.^#)




午後からはKAGAチームは今日で最終日の四名様と、OWDを修了したTさんの五名様でラウラウビーチに行きました。午前中いたアジ玉が今日は早朝出勤だったみたいで、午後からは自宅に帰ったみたいでどこを探してもいなくなっちゃいました(;´Д`)



でも今回の主役は今回の最終日のラストダイブで500本記念を迎えたSさん。
主役の希望によりみんなで楽しくマクロ(#^.^#)



みんなで楽しくマクロダイビングを楽しんだみたいです。
Sさん500本おめでとうございます。



気温32℃   水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿