2012年7月12日木曜日

今日もいい天気!

サイパンはここ最近毎日晴れてていい天気ですよ^^



今日は昨日からOWDコースに参加しているAちゃんの講習二日目でした。



海洋実習でボートに乗りディンプル、パイプに行ってきました。
ディンプルでは流れが少々ありましたが、タイマイがちょうど息継ぎに水面に上がっているのを真下からながめてると、太陽とかぶってすごく神々しかったです(#^.^#)
最後にはバラクーダまででてきてくれました。



パイプでは流れは無し。しかし少し透明度が悪くなってました。
でもエイもちゃんと出てきてくれて、Aちゃんの講習もコンパスは苦手でしたが、無事に修了できました。
Aちゃんおめでとう(#^.^#)



午後からはダイバーになったAちゃんとAKARI&KSチームでラウラウにファンダイビングに行ってきました^^
ここでもアオウミガメさんを見つける事ができました。
でも最初の目標だったアジ玉は今日も見つけることができず・・・・
ここ一周間ぐらいアジ玉を発見出来ていません(;´Д`)



昨日KAGAさんが目撃しているのでまだいなくなったわけではないと思いますが・・・・
このままずっとラウラウにいてほしいですね。



気温33℃   水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿