2012年7月17日火曜日

今日は、ホントに いい天気


晴れました!!ホントに、青空&アッチーです。

日本も猛暑らしいですね~・・・かえって、こちらの方が避暑地だったりして。

久々に晴れたんで気持ち良くダイビングに行ってきました。

ボートは、ナフタンとオブジャンへ

ナフタン・・・結構な流れで それも後半ブイに戻るのが しんどかった~

オブジャンではドリフトダイブ!大きなカメは1匹でしたがツカエイも

登場してくれて 楽しかったですよ~!!

ビーチはですね~・・・・ユミコねーさんが行ってきたのですが・・・・

ただ今オープンウォーターの講習 ラウラウへ行っております。

ビーチの状況は・・・・・はっはっはっは・・・・知らない・・・・・

きっと楽しかった・・・・ハズ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿