2012年7月13日金曜日

今日もいい天気??

じゃな~~い!!

朝のオレの日課は、5時45分に起床!壁やドアに頭をゴンゴンぶつけながら

ベランダへ・・・目的は・・・・そう!タバコです・・・

ここ最近 気分良くタバコをモクモクしていたのですが

今日の朝から・・・・ザンザン雨が降っていました。

(ん~~~・・・なんか一日こんな感じソウ・・・・)などと思いつつ出社

その予想に反して 降ったりやんだりのい繰り返し

このままの状態をキープしてろよ!っと、心の中で呟きながらダイビング

午前中は何とか持ちこたえ、午後からのゲスト5名様の希望はグロット!!

ど~かな~と思いながらも、ちょうど安全停止中に光のカーテン!

あ~良かった良かったとゲストと語り合っていたその時 どしゃ降り

運がいいんだか悪いんだか そんな今日のサイパンでした。

ちなみに雲が巻きそうな気配・・・明日は!!!!

1 件のコメント:

  1. さざえさん2012年7月15日 9:08

    集中豪雨で日本は大変だーーー。

    未だに梅雨明けにならず・・・(涙)

    返信削除