2012年7月2日月曜日

「似ている」という概念

今日はウィングアーチとスポットライトの予定でしたが・・・・、ウィングアーチを終了した時点で土砂降りに・・・なんなら雷雨で・・・・。

ビッグロックのドリフトにしようと思いましたが、もはやマニャガハ島どころかサイパンも見えない土砂降りになり・・・・。

松安丸に変更となりました。

スポットライトに避けられてしまったMッキーさん・・・。来年のスポットライトは、きっと優しく迎えてくれると思いますよ!!笑

ビーチはラウラウビーチとグロットへ行きました。

本日からお越しのKファミリーのママY子さん。

今回はなんとお1人でご来店。

ご予約の段階から、「Kファミリーに何が起こったのか!!??」と皆が心配したのですが・・・・
なんのことはない、予定があわないファミリーをY子さんが待ってられなかっただけ笑

さて、そのY子さん。

午後のアイスクリームで、私のスレートを突然奪い取り

「すっごい大きいクマノミが!!」と・・・・

その指差す方向を見ると・・・・

ゴマモンガラ。

すんごい大きな分類では「似てる」かもしれませんが・・・

クマノミってこういうのです。


似ていますか??

まぁ、チワワもブルドックもおなじ「犬」ですからね。。。。そう言う意味では「似てる」のかもしれませんね・・・・。

気温28℃、水温29℃

常夏の島サイパン・・・寒い・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿