2012年7月8日日曜日

BOAT&講習

今日はボートチームとOWDの二日目海洋実習チームの2チームでした。


ボートのKAGAチームはナフタン・オブジャンに行ってきました。

流れは無し。ですが透明度は少しだけにごってたみたいです。



OWDチームはAKARI&KSとKさんとTさんの四人でラウラウに行ってきました。


この二人昨日の学科も二人とも超高得点を叩き出し、さらには海の中でも超優秀なんですが・・・・
なんで??・・・ってところで少しつまずいちゃう少し変わったお二人なんです(;´Д`)



マスククリアとかは全然平気で出来ちゃうのに、レギュレーターとスノーケルの交換が苦手だったり・・・

水面での器材脱着やボートでのバックロールエントリーをためらっちゃう、とても愉快なお二人でした('∀`)


しかもTさんはAKARI先生と誕生日が一緒らしく、そのせいか性格や考え方も色々共通点が多くあり・・・・・多少難アリ・・・・かどうかは皆様のご想像にお任せします(-_-;)


しかしそんな2mmの段差につまずいちゃうお二人ですが、文句なしの成績で無事OWDコースが修了し、立派なダイバーとなり午後からは早速ファンダイビングに行ってきました^^



午後からKAGAチームはグロットへ、AKARI&KSチームはボートに乗ってインリーフのB29に行きました。


午前中はためらってた二人ですが、バックロールエントリーも見事にバシッと決めて楽しいファンダイビングのスタート(*´∀`*)


・・・・ですがやっぱり今の時期は透明度が・・・・でも逆に探検ダイビングみたいな感じでB29のバラバラになってる機体を見に行って楽しくダイビングしてきました^^


今日はずっと天気がよかったので明日以降もこのまま晴れ続けてほしいです。


気温33℃  水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿