2012年11月23日金曜日

1993~♪ 恋をした~♪

本日H姐さんがお連れくださいましたバディCさん。

なんと最終潜水が1993年Σ(゚д゚lll)

1993~恋をした~ お~~ 君に夢中~♪ って歌流行りましたよね!?

これが、誰が歌っているのかということでモメながら・・・・オブジャンビーチへ。

浅瀬で、マスククリアとレギュレータークリアの練習をしていざスタート.はじめはメチャ硬かった・・・・(^_^;)


水中ではなんと、あっという間に余裕のよっちゃん!
に見えましたが、ご本人曰く、そうでもなかったらしい・・・・・。

そうでしょうよ・・・・だって、超エア使ってたもん。

みんなでアキアナゴを観察中にサミーちゃんに強制連行。

なんで、強制連行されているのかCさんは全く気付いていなく、ご機嫌にポーズをとっています。


とにかく、今日はすべてのリクエスト。

Tさんのエイ・カメ・チンアナゴ、Iさんの青い海、オブジャン、そして、H姐さんとCさんの21世紀ダイバー再デビュー。

すべて、コンプということで!!!

夏の日の1993  今、ググってもらいました。

クラスだって!  あ~~~~~~~~~~~~!!!!ですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿