2012年11月15日木曜日

Sleeping Beauty ?!

今日まで10日間くらい滞在しているSちゃん。

今日からついにDM講習に入りました。

午前中はラウラウビーチにてスキルチェックをしたのですが、
今日のラウラウビーチはちょっと風が強めで波あり。
水面のスキルをやっている最中にも、フロートから流されては泳ぎ戻り、流されては泳ぎ戻り。。。。って感じ。
水中スキルの他、浮上スキルもあり、潜降しては上がり、潜降しては上がり、そしてまた潜降。。。

昼にショップに戻り、ご飯を食べ、その後プールでのスタミナスキルの練習。

そして、その後学科の復習をしようとしていたはずが。


。。。。寝てるし。。。。(苦笑)
しかも、眉間にシワよせて。。。。


でも今日は、Sちゃんに限らず私も眠かった。。。。。
気候のセイなのか、午前中の状況のせいなのか?
午後、PCの前に座り。。。。。”一点病”になること数回。

今日は帰って早く寝ます。

その他のチームは。
今日は午前ボートダイブのみ。
SAMMYちゃんがナフタンとオブジャンに行きましたよ。

私がラウラウビーチから帰ってきたら、SAMMYちゃんはすでに居なかったので、状況が聞けませんでした。。。。スイマセン。

今日の天気は晴れ時々曇り。気温は30℃、水温は28、7℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿