2012年11月29日木曜日

みなさんお久しぶりです。

以前5月~7月まで三ヶ月間ワンダーシーでダイブマスターとインストラクタートレーニングでお世話になりましたコースケです。

八月からはずっと日本のダイビングショップで修行していて今月の初めに無事にサイパンのビザが下り、本日無事にサイパンに帰ってまいりました。


早速明日から、お仕事をさせていただきますので、皆様これからもよろしくお願いします。


日本での修行中どんどんやせていき、スマートコースケになっていたのですが・・・・・・完全にリバウンドしてしまい今日久しぶりに、スタッフの皆さんとあったら、デブ・・デブ・・・と言われてしまいました・・・・・・・


一応証拠写真はこちらです・・・・






これじゃーでぶって言われてもしょうがないですね・・・・・
一応自覚症状はあったのですが日本でのご飯がおいしくて・・・・・・



っということで今日からダイエット開始します。

まずは三ヶ月間禁酒宣言を致します。お酒を飲んでいるコースケを発見したら、スタッフにお知らせ下さい・・・・きつい罰が下ると思います。



あと食事制限と、適度な運動を行い、目指せ10キロ減
しかし今体重が何キロあるのか恐くて体重計に乗れないので、だいたい10キロぐらいやせたなーと言われるまで継続していきたいと思います。



もちろんお仕事の方もバリバリ頑張りますのでこれからよろしくお願いします。





コースケ








2 件のコメント:

  1. コースケお帰り~\(^o^)/
    まじめに仕事してれば、自然と引き締まってくるよ!(きっと…笑)
    毎月チェックしに行くからね♪

    返信削除
  2. ちえねー
    毎月どんどんやせて行ってスリムなコースケになっていく(はず)ですので毎月厳しくチェックしてくださいね(^O^)

    返信削除