2012年11月25日日曜日

昨日のサイパン

昨日アップするのをすっかり失念してしまって・・・・すみません・・・。

さて、昨日はナフタン&オブジャンチームとディンプル&アイスクリームチームとOWD講習2日目チームとレスキュー講習2日目チームでした!

オブジャンドリフトでは、ひさびさにニセフウライチョウチョウウオを発見!

でも、とってもめずらしいのですが、いかんせんチョウチョウウオは感動が伝わりにくいっすね。。。。汗

午後は松安丸チームとグロットチームでしたよ。

グロットは空前のブーム到来でしょうか!?
ダイバー・スノーケラー・観光客・ローカルとごった返していました。

水中は、ニセタカサゴ→→ドドドドッ  クマザサハナムロ→→→ドドドドドッ   クサヤモロ→→→→ドドドドドドドドッッ  とごった返していました。


気温は31℃、水温は29℃。風も無く穏やかなサイパンです!

0 件のコメント:

コメントを投稿