2012年11月17日土曜日

ボートも・・・

あ~~・・・ボートも荒れてきました・・・。

今日は、ナフタン・オブジャン・ダブルレックに行ってきたんですが

ナフタン エントリー時には、ソヨソヨの流れで良いじゃんとエントリー

したのですが・・・上がる時にはガンガンの激流れに急変!!

えらいこっちゃ~っと、真横になりながらゲストのフィンを脱がせエキジット。


オブジャン 1本目に大変だったんで、ラクラク ドリフトしよ~っと、エントリー

でも、微妙に流れの角度が悪い・・・

やっぱり、微妙に逆らいながらドリフト。


ダブルレック 結構な流れ!こりゃ~居るぞ~っと、エントリー

いたいた!!・・・・・んっ?!2匹 がびょ~~ん・・・・・。

これは、絶対どこかに群れてるゾ~~っと、勝手に予想してしまったオレ・・・

流れに逆らってドンドコドンドコ進み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いねーじゃん!いねー、どこにもいねー・・・・

ごめんね~今日一緒に潜ったゲストさん 疲れちゃったね

今日は、ぐっすり寝てくださいまし。


ビーチサイドは、やっぱり荒れてるみたいです。

でも、ラウラウ・オブジャン・グロットなんとか潜れてます。


気温30度 水温29度でしたが数字が示す温度より、かなり肌寒い感じに

なってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿