2012年11月28日水曜日

なんだか慌しい


こんばんは。

最近、何だか慌しい毎日を過ごして、でも毎日とっても楽しいダイビングがとっても良い海況でできていたので、これからもそんな毎日が過ごせると思い込んでいたら・・・・

台風24号誕生!!!

がびーん。冬の台風は日本の方に行かないので、いつまでも影響があることが多いんだなぁ~。

なんだか、波が高くなってきたかもって今日思ってたんだなぁ~。

そっかぁ。そうだったかぁ。

なるべく、小さな影響ですみます様に・・・・!!

さてさて、誕生と言えば、隠れファンも多かったであろうDM講習にいそしんでいたサキちゃんが、本日めでたくダイブマスター認定と相成りました。

さきちゃんが生まれたのは、平成2年。

私は・・・・中学校一年生でした・・・・汗。

泣いたり笑ったり、怒られたり褒められたりとこちらも忙しいDM講習でしたが、いろんなゲストの皆様に助けられ、励まされ立派なダイブマスターになりました!

今後は、インストラクターを目指し、頑張っていくそうですよ!

皆さんもどこかの海でガイドしてもらう事もあるかもしれませんね!!

気温30℃、水温29℃ 段々冷たくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿