2012年11月3日土曜日

文化の日?

OWD講習の海洋実習で、こ~~んなの見られたら・・・・、やめられませんよねぇ~~~( ・∀・) イイネ!
今日のラウラウビーチは、本当に良かったんですよ(´∀`)
透明度も20M以上だったし、しかもOWD講習ですよ!!

いやぁぁぁ~、ほんと良かったよ。今日のラウラウ。労せずして、アジ玉&ウミガメゲット!

そんな本日、文化の日???
文化祭に参加しない学生さんがSHOPにはたくさんいました・・・汗

ひさびさに若いエキスを・・・・・σ(´┰`=)

ほかにはテニアンチームとディンプル&ダブルレックチームとラウラウ&オブジャンチームがありましたよ。ダブルレックでは、マダラトビエイ19名様でしたよ。

ディンプル→ダブルレックのあいだにはイルカの群れが結構いたよ!うじゃうじゃいたよ!っていうY子様からのレポート。

イルカに「うじゃうじゃ」っていう形容詞ってどうなんでしょうね・・・(ーー;)

西側にイルカがいるってことは・・・・海荒れるの?沖合が荒れているから、逃げてきているの?どうなの?どうなの?

まぁ、ちょっと風が吹いていますからね~。どうなるのかなぁ~。

午後はグロットチームとアイスクリームチームがありましたよ。
アイスクリームでは10名様のマダラトビエイでしたよ。

気温31℃水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿