2012年11月8日木曜日

ラブレター フロム ジャパン♪

タイトルにある音符の意味がわかる人は。。。。。結構古いね(笑)

ところで。
今日の午後、BOSSⅡがポストオフィスに郵便物を取りに行くと。
国際郵便が届いていた。

差出人の名前は、先日OWD講習に参加したAちゃん。
『なんだろ???』と思って開けてみると。
中からアルバム登場。

中には、WONDERSEAのスタッフと撮った写真やサイパン滞在中の写真がDECORATEされていた。

わざわざ国際郵便で。。。。ありがたい。。。。と思い、本人にメールしようと思ったら。。。
メールアドレスがわからない。。。。
と言うことで、この場を借りて御礼を。
『Aちゃん、Sちゃん、写真ありがとう!!またサイパンに来てねぇ~』


そんな今日は、ビーチオンリー。
KAGAっち率いる ラウラウ&オブジャンチーム。
SAMMYちゃん率いる ラウラウ&グロットチーム。
そして、YUMIKO率いる レスキュー講習チームでした。
今、ポイントはどこも比較的静かで透明度も良いですよ。
ラウラウビーチのアジ玉も、透明度が良いと更に見応え有ですね。

今日の天気は曇り。気温30℃、水温28、9℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿