2012年11月10日土曜日

コンプッ!!!

今日はボートチームしかなかったので、お弁当持ってテニアン3ダイブ!!

テニアングロット・テニアンフレミング・テニアンダンプコーヴでしたよ。

波も穏やかで、湖みたいな海況で!サイコーデシタ!!!!

さて、ダンプコーヴでのこと。

今回9月にアドバンスドオープンウォーターコースを受講して、とうとうプロになる決意をされて、今回レスキュー講習からダイブマスター講習まで20日間ほど滞在する予定のSちゃん(右)

アオウミガメを撮影しているのですが・・・・左足すごいことになってますね!!(°д°)

若いから、体が柔らかいのでしょうね・・・・( ̄▽ ̄)

このSちゃん、とっても魚が大好きで一番好きな魚がイットウダイ。
地味です・・・・(^^;

最近はハタ系にも興味を持っているということでした。

チョウチョウウオは、あまり区別がつかないということだったので、Sちゃんか持っている本のチョウチョウウオのページのサイパンで見られるシリーズを抜き出して、
この滞在中にコンプする!!!という目標を立ててもらいました。

チョウチョウウオはいろんな種類がいて、模様もたくさんあるので、見分けるのはとっても楽しいです。

目標達成できるといいですね!!

気温31℃、水温29.5℃

0 件のコメント:

コメントを投稿