2012年11月22日木曜日

と~~~~ってもイヤそうな人々

今日のアイスクリームのマダラトビエイにはコバンザメがついていました。

と~~~~~~~~っても、と~~~~~~~~~~~~~ってもイヤそうでした。

なんとか、振り払おうとブリブリ泳いでいました。

でも、コバンザメはさすが小判(吸盤)がついているので、取れませんでした。

午後はグロットへ行きました。

ヘルフリッチを見に行ったのに、大きなマダラエイや大きなナポレオン&カスミアジを見たりと・・・・なんとも、腑に落ちない感じでした・・・(^_^;)
良かったんだけど~、ヘルフリッチはすべてヤマブキハゼに変わってたし~。

Yミちゃんのレスキュー講習もありましたよ。

水面休息中に、桟橋から高みの見物をさせていただきました。

みんなにチャチャを入れられて、YUMIKOインストラクターは、と~~~~~~~~~~~っても、と~~~~~~~ってもイヤそうでした笑

夕方にYミちゃんは、やってこなかった宿題と戦っていました。ずいぶん前に持って帰ったのに、まだ2章って・・・・・(;´Д`)ひどい・・・・

不合格第2号がでませんように・・・・・

気温31℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿