2012年11月16日金曜日

ビーチが・・・

なんか知りませんが荒れてきました・・・。

ラウラウでも軽いリップカレントがあって、もちろんニゴニゴ・・・

沖に出ちゃえば、まぁ~マァ~の透明度なんですがね。

アジ玉健在!そして最近定位置に居てくれてありがたい

そうそう、最近ちょっと大きめのカメが居るんだけど この子が逃げない良い子

誰かが悪戯しなければ、ず~~っと、良い子で居てくれるはず

見つけても、決して乗ろうとは思わないように・・・。


グロットは、・・・・・ちょっと怖かった・・・波が大きい!

中は、快適そのもの!!透明度も抜群に良かったです。

午後からオブジャン予定だったのですが・・・辞めました

波・リップカレント強そうだったんで、そんな訳でラウラウへ行って来ました。

気温31 水温29度

0 件のコメント:

コメントを投稿