2012年11月11日日曜日

セミホウボウ

今日ビーチは、ラウラウ・オブジャンへボートチームは
ナフタン・パイプへ行ってきましたよ
そして午後は、ダブルレックへ・・・

ダブルレックに行った理由は、前回セミホウボウを見つけまして・・
経験上しばらく そこに居るだろうと思い探しに行ってみました。

結果・・・・いらっしゃいません。・・・・

あ~~ぁ・・・でっかくて逃げない子だったんですが
また、探しに行ってみたいな~・・・
なんで、3本目のカガッチ リクエストはダブルレックが増える
と1思われますのでゲストの方々宜しくです。

ちなみに激レアではありませんがコンゴウフグ見ました!
見つけたのはCネー・・・写真を撮っていたら すぐ近くにもう1匹!
コンゴウフグのペアは激レアです。



ペアでは撮れませんでしたが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿