2012年11月2日金曜日

寒いと思ったら・・・

今日はOWD講習チームとボートチーム(ナフタン&オブジャン)とビーチチーム(ラウラウ&オブジャン)がありましたよ。午後はラウラウビーチチームとグロットチームです。

なんか、ここ最近水温がぐっと下がったねぇ~っと、YUMIKO姐さんとボヤイていたら、なんとΣ(゚д゚lll)YUMIKO姐さんのウェットの左脇腹から背中にかけて大幅にオープンになっておりました!

そりゃ、あなた寒いでしょうよ・・・・((((;゚Д゚))))

きょうで、このウェットはオクラ入りだそうで・・・。

あ~、カメラ持っていって撮りたかったなぁ~。そして、皆さんに見せたかった!!

さて、最近撮ったお気に入り写真はこちら。
もうちょっと、明るく撮れたらよかったなぁ~。ラウラウビーチのハナビラクマノミです。

気温31℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿