2012年11月1日木曜日

カップケーキ

本日はOWD2日目チームとボートチームでした。

季節はずれではありますが、北方面のリクエストをいただきましたので、とりあえずキャプテンに聞いてみようと港に向かったのですが、結局テニアンということになりました。

午後はパイプです。
マダラトビエイはのべ5名様。

天気はとってもいいです。気温は31℃。

昨日コロイヨリハンを観察したM子ちゃん。
今日はお友達のA子ちゃんと一緒にSHOPへ遊びにきてくれました。

こんなかわいいカップケーキをもって。
このカップケーキはsweet escape  というおしゃれなお名前のカップケーキ屋さんから。

おいしかったで~す。ご馳走様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿