2011年2月1日火曜日

サーバー・・・

朝からサーバーが中断していてやっと今繋がりました。

そとは土砂降りです・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ダイビングはOWD2日目チームとボート。

ボートは「アイスクリームに行きましょう」というKAGAさんの朝の声だけが聞こえていました。

ネットが繋がらないから、掃除したり、外の洪水を未然に防いだり(排水溝が枯葉で詰まって、SHOP内に雨水が浸入してくるんです・・・)、Dr,Yから頼まれていた記念うちわを作ったりとしていました。

ネットが繋がらないと厳しいですねぇ。。。。いや、ネットは繋がるけど、ウチが使っているレンタルサーバーがダメでした。
だから、肝心なメールと肝心なうちのHPが繋がらない・・・・。


いまからバリバリ仕事します\(◎o◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿