2011年3月1日火曜日

今日から3月

やはりあっと言う間に2月は終わってしまいました・・・・。

3月といえば、日本では年度末。社会人の方は比較的忙しい季節。そして学生の方は春休みですね~。

本日は北海道の学生さんが12名様で来てくれていますよ~。

西側の海はかなりおさまっていますよ。

昨日のオブジャンはリップがかなり強かったようです。

ちなみに北海道からサイパンへ来るには

千歳空港→関空→サイパンとなります。サイパンに着くのはかなり深夜(ホテルに着く頃には朝に近い・・・)

関空では4時間待ちらしいです。

なかなか地方都市からは、サイパンに来難いですね・・・_| ̄|○)) ((○| ̄|_

羽田空港から飛ばないかな~~。そうしてくれたらどんなにいいか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも、若い皆さんは朝から元気ですね~~。
朝から朝マック、そしてなんとランチもマック食べてる・・・若い  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
2食連続は・・・・想像しただけで胸焼けが・・・・(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿