2011年3月1日火曜日

サイパンに来た時にご確認下さい。

今日のラウラウビーチは、手前は波で濁っていますが、沖に行くごとに透明度が上がり15~20Mくらいです。

AOWD・Yumiko姐さんチームは、見応えのあるテングハギの超大群、アオウミガメ、そしてなんとマダラトビエイにも遭遇で大満足☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

他社情報ですが、グロットはマンツーマンでもやめたという状況らしいです。

ところで、YUMIKO姐さんはなんとサイパンで5本の指に入る女性ガイドと言うことがわかりました。

何部門なのかは、ここではいえません・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして、TOP3は不動のTOP3なので、きっとYUMIKO姐さんが1位におどりでることはないと思われ・・・・(^_^;)

気になる方はまたサイパンにいらした際に、本人に聞いて見てください(@д@)/?.

そして、非常勤スタッフサミーちゃんのネタ。

KAGAさんが「サミーちゃんのスタンド・バイ・ミー♪は、面白い!」ということだったので、歌ってもらいました。

単なる一発ネタだったのですが、超面白かった(^ω^)

私とKAGAさんのツボには、ストライクでした(^ω^)

これも、次回サイパンに来た時にでも本人にぜひリクエストして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿