2011年3月7日月曜日

今日は・・・

今日は2艇共にテニアンを目指しましたよ。

トンボちゃんチームは果敢にテニアンへ行ってきました。

YUMIKOちゃんチームは、無理せず回避の道を選びましたよ~。
3本連続ボートチームなので、まだ帰ってきません。
1デイトリップ日焼けするなぁ~~~。またYUMIKO姐さんが黒くなる・・・。

午前OWD講習を修了されたチームは、ファンでご参加だったお連れの皆様と午後ボートダイビングに出かけていきました。

午後ビーチはラウラウチームとグロットチームがあります。

グロット行けたのかなぁ~?


東京ではなんと雪が降っているんですってね!!(@д@)/?.

あ、YUMIKOちゃんチームが帰ってきた。

ナフタン&オブジャン&アイスクリームに行ったそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿