2011年3月23日水曜日

今日のインリーフは最高です。

今日は午前中のボートはインリーフ・松安丸&カワニシ弐式飛行艇でした。

ビーチチームは、ラウラウビーチ2本でした。

今日のインリーフは透明度もよく流れもなく最高だったようです。

YUMIKO姐さんが

「こんなときにリアを潜水艦につれてってあげようかなぁ~、AKARIちゃんお休み一緒のときいつ?」

と話を振ってきた。

「来月お休み一緒のときあるよ」というと

「じゃあ、リアとソラとAKARIちゃんの友達と5人で行こうよ。あ、でも妊婦はダメだって言われるかもしれないね。そうしたら、4人で行って来るわ」

と・・・・・。

超冷たくないですか!?ダメって言われたら、みんなでキャンセルしてよ~~~!

産んだ後「一緒に行こう」って言っても「前乗ったらからイイヤ・・・」てさらっといいそうでしょ??

やはりYUMIKO姐さん・・・・クールです (-_-;)

快晴・風なし・最高のコンディションです。

1 件のコメント:

  1. 思わず『苦笑』・・・らしいですね〜〜

    返信削除