2011年3月4日金曜日

ワンダーシーを支える男

今日の松安丸は流れはなく快適だったそうです。結果から見るとアサイチのディンプルが一番流れていたそうで・・・・リピーターKさんが切なくなるほど・・・_| ̄|○)) ((○| ̄|_

OWD講習チームは、午前中の海洋実習で2本ともウミガメに遭遇!!

朝、出発前に「一度で良いからウミガメに会ってみたい」という夢を、なんとOWD修了前にかなえてしまったドリームガールですε==ε==(ノ゜д゜)ツ

今日最後にご紹介するのは、うちの「コンテナスーパーバイザー:ブレット」です。

あるときは、オフィスワーカー

あるときは、現場監督
そして、その実態は『ただの駄洒落好きな地元のおっちゃん』

ではなく・・・・、とっても頼りになるスタッフなのです!みんなのタンクチャージはもちろん、空気の管理、器材の管理、車の管理、ボートの管理、さらにUSコーストガードから、ボーディングセーフティ、営業許可や申請に関する各サポートと通訳、さらにコンテナの野良猫の管理まで!!

まさに何でも屋サン。

最近ボートとコンプレッサーが致命的なタイミングで致命的に壊れないのは、まさに彼の功績でしょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そう考えると、すごいなブレット・・・・。本当に頼りになる男だ。
さらに私が無理難題をリクエストしても、いやな顔一つせず、応えてくれる。

ワンダーシーの屋台骨だな。

でも、本当にくっだらない駄洒落が大好きなんです。

そして、お客さんの名前を変な英訳して一人ヒヒヒと喜んでいる。

たとえば 青木さん→ブルーツリーさんとか。これは普通ですが

原西さん→ストマック ウェストさん・・・とか。よく 原→はら→腹ってのがワカルヨねぇって逆に感心しちゃいます・・・。

次回、サイパンへいらしたときは是非ブレットに気軽にお名前英訳もリクエストして下さいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿