2011年3月29日火曜日

なつかしいもの発見

今日はテニアンボートチームとOWD初日チームです。

今日の朝、ストアによったら、なんとも懐かしいものを発見。
メローイエローです。昔子供のころ、よく飲みました。よく見ると Yellowの「W」がありません。
黄色のイエローの意味じゃなかったんでしょうか?
日本版はカタカナだったような・・・・。

なつかしの食べ物話になると良く出てくる「アンバサ」
カルピスソーダみたいな乳酸菌飲料。これもたま~にサイパンで売っています。

あとよく出てくるのが「宝石」アイス。色のついた氷がはいったバニラアイスでした。
たしかちょっと高かったような・・・。そしてピンクレディがCMしてたような・・・。

今日もサイパンは晴天です。
ネットの天気予報では「雨」と書いてありますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿