2011年3月19日土曜日

一週間

震災から1週間が過ぎ、まだまだ大変な思いをして生活していらっしゃる方もたくさんいるかと思います。
 
 実際に避難されていて、今後の見通しが立たないということでご予約をキャンセルされる方や、会社の東北支援の仕事によりご予約をキャンセルされる方、空港までの交通手段がとれなくキャンセルされる方などもたくさんいらっしゃいました。

来られた方も会社からのメールがひっきりなしに来る方もいらっしゃったり・・・。

そんな1週間、わたしは「今日のサイパン」の方向性を迷っていました・・・。

今までみたいに「くだらない話」を載せていいものかどうか、ブログアップ自体どうなのかとか・・・。

でも、昨日友達のブログを見て、ちょっと考えが変わりました。

ある有名なアーティストの言葉だそうです。

「知恵のあるやつは、知恵を出せばいい。力のあるやつは、力を出せばいい。金のあるやつは、金を出せばいい。出すものがないやつは、元気を出せ!」

私が元気を出さないといけないと思いました。

だから、今日から前のように「くだらない話」も多いかと思いますが、元気にワンダーシーの情報を発信して行こうと思います。

***************************************

今日は2艇ともにサイパンボートの予定です。行き先は未定でしたが、朝からの雨模様と風が強いので2艇ともインリーフでもぐっているようです。

午後も2艇ともに予定が入っていますので、今日はボートチームが4チームです。

午後ボートチームは午前にラウラウビーチへ行っています。

午前チームは午後はグロットに行く予定です。

連休は、やっぱり海が荒れるというジンクスが今回もか。。。。(@д@)/?

いや・・・そんなことはないはず・・・。またテルテル坊主作ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿