2011年3月22日火曜日

トルコのお土産

今日はトルコのお土産をKちゃんにいただきました。

「ユベシみたいな感じだよ。」って言われたのですが、私もKAGAさんもYUMIKO姐さんもわからず・・・・。

中はこんな感じ

とっても甘いです!!
デクちゃんはこの甘さがいいって喜んでました。


西側は昨日と打って変わって、かなり海況穏やかになっています。

テニアンも普通にいけましたよ。
テニアングロットとテニアンフレミングを潜りました。

午前・午後のグロットはKAGAさんが行っていますよ。
グロットの海況は「ちょっといやだなぁ~~」って言うくらいの荒れらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿