2011年3月20日日曜日

あせった~~~~ε==ε==(ノ゜д゜)ツ

今日はナフタンとオブジャンとディンプルとアイスクリームとダブルレックとラウラウビーチとオブジャンビーチとグロットに行っていますよ。

ダブルレック活躍していますね~~。

でもエイはいたりいなかったりで。。。。。(@_@;)

それで何にあせったかと言うと、実は昨日からタンクのチャージをするコンプレッサーの調子が悪かったのです・・・。

それで、昨日の午後いっぱいブレットが直していたのですが、どうにもならなく・・・。

今日の分のタンクは他のSHOPへ委託で出して・・・。

とりあえず、今日は朝からブレットが修理に取り組んでいて。。。。いろんな場所へ部品をもってって聞いたりして・・・。

ようやく昼過ぎころ、昨日のタンクチャージをしたSHOPで部品を分けてもらって、直りました。



はぁぁぁぁ あせった~~~~~(((゙◇゙)))カタカタカタカタ


ちょっとどうなることかと思いましたが。。。。。本当に良かったよ~~~。


そんな、ブレットの写真を撮ってきたんですが、あせりすぎてデータを消しちゃった・・・・。

マ、みんなブレットの顔知ってるから良いですよね~。

知らない方は、ぜひ「スタッフ紹介」のページを見てくださいね~。

天気は結局、大半は曇りでした・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿