2011年3月6日日曜日

こなつ ねえさん

今日はテニアンボートチームとナフタンボートチームとOWD講習初日チームですよ!

風が依然吹いていて、リーフも白波が当たっているから、どうかな~って感じだったのですが・・・・、予想通りテニアンチームから

「ナフタンに変更」

という連絡をもらいました・・・・。

昨日は「サイパンマラソン応援」のためお店はお休みを頂きまして、マラソン後のイベントも楽しんできましたよ~。

サイパンでライブが見られるなんて、ないですからね。

まさに文化の風に触れた感じです。

よしもとお笑いライブの開幕。
司会は「たむけん」ことたむらけんじさん。

もちろん、YUMIKO姐さんは見たことも聞いたこともなかったそうです・・・(^_^;)
結構有名ですよね・・・。

サイパンマラソン公式ソングを歌う間 寛平さんの息子さんの慎太郎さん。

1時間ほどのライブでしたが、カキ氷食べたりして夏を感じましたよヾ(●´∀`●)
常夏の島なのに・・・・

その後の表彰式&完走パーティは、参加者の為のものでしたので、私設応援団はそそくさと退散・・・。

来年もまたやりますと言っていたので、来年は絶対参加しよう・・・と心に決めました。

あ、もちろんフルとか無理です・・・。

目標は「10K・14歳以下の女子の部」の優勝の加賀 小夏 選手 です。

小夏 ねえさん と呼ばせていただきます。(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿