2011年3月31日木曜日

いやぁ~、今年も笑わせていただきました。

今日は3月31日。

「エイプリルフール イヴ」

実は明日は女王YUMIKOが急遽OFFということになったので、すべての予定が狂い、今年は当日ではなくイヴに遂行されることになりました。

結果はもちろん、今年も圧勝でした。

レポートは、きちんとエイプリルフールの明日お届けしますね。

ヒントはコレ・・・

誰だかわかりますか?

さてさて、本日のメニューです。

今日はJr,を含むOWD2日目コースとナフタン行きボートでございます。

天気ははれ時々曇りといったところでしょうか。

3月はいい締めくくりができました ☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

0 件のコメント:

コメントを投稿