2011年3月25日金曜日

あまりにもひどすぎてさぁ・・・・・

昨日マンツーマンでオブジャンへ向かったYUMIKO姐さんにカメラを持たせたことはお知らせしたと思うのですが・・・・。

帰ってきたYUMIKO姐さんが見せてくれた作品集はあまりにもひどすぎてε==ε==(ノ゜д゜)ツ

オブジャンのフォトジェニック「モンツキカエルウオ」なんて、まず1回しかシャッターを押してなくてさらにその作品は

「私の乱視がかなり進んだのか(@_@;)」と思うほどピンボケ・・・。


その写真はYUMIKO姐さんのガイドとしての威厳を損なうと言う理由により、弊社トップシークレットとさせていただきます・・・・(ToT)/~~~


それで、YUMIKO姐さんの「今日イチ」の写真として選んでくれたのがコレ・・・
へ?記念写真じゃん・・・・って言うか、撮ってるのSさんだし・・・

本人は「ここで自分が被写体になることってなかなか無いでしょう???」ってなぜか満足げでした・・・。

YUMIKO姐さんはカリカリカリ・・・ってフィルムを巻くシステムの「使い捨て水中カメラ」で十分だとおっしゃっていました・・・・(-_-;)

さて、今日の予定はテニアンボートです。ビーチチームはラウラウとグロットへ向かっています。

ひどいと言えば昨日すごい発見をしました。


向こう側が臨月のおなか、手前が臨月でもないのに臨月以上のおなかをお持ちのMr,B ・・・

負けるとは思わなかった・・・・

2 件のコメント:

  1. 師匠のとった写真見たかった…笑

    ゆみこワールド炸裂ですね\(^o^)/笑

    返信削除
  2. YUMIKO姐さんの撮った写真を見ると、あまりにもピントがあわなすぎて、偏頭痛が起きます・・・。
    目と目の間のサイナスの部分が、グッっと痛くなる・・・。

    返信削除