2011年3月21日月曜日

巻貝の観察

今日の午後はオブジャンチームとラウラウチームとグロットチームがありましたよ。
ラウラウに行った加賀さん。
今日は巻貝の観察が、とても面白かったそうです。

詳しく説明してくださいとお願いすると、

巻貝になって身振り手振りで詳細を教えてくれました。

「それって、動画とかないんですか?」と聞くと、

「ない」と・・・・。


「じゃあ、もう一度身振り手振りで教えてください。動画とるから」

と言って、カメラを回したら、こんなことをはじめました。



まじめに撮って損した・・・・(@_@;)

気温29℃、水温28℃。 今日は晴れましたよ~~。 最近この人、カンフー服がはやっているんです・・・・一人で・・・気に入って、何回も着てる・・・よくわかりません・・・。

2 件のコメント:

  1. 僕らが行った時にはあんなにCOOLな男性だったのに…笑

    返信削除
  2. KAGAさんの本性は、こっちに近いと思います・・・(^_^;)

    返信削除