2011年3月21日月曜日

連休最後の春分の日

雨はパラッと来ましたが。。。。快晴になっておりますサイパンです。

連休最後の月曜日。
2艇ともにテニアンを目指しましたが、トンボちゃんチームからは行き先変更DIMPLE&ICEの連絡が入りました。

KAGAさんからは連絡がありません。どこにしたんだろう・・・。
ビーチチームはラウラウビーチとオブジャンビーチに行っている模様です。

昨日はラウラウで大きなナポレオンフィッシュに出会ったそうです。
当たりですね~~。


YUMIKO姉さんは昨日の午後も「ダブルレック」へ行っています。
「ダブルレック」は100Mくらい強い流れに逆らって泳がないといけないので、結構大変です。

昨日はエイは1名さま・・。でも、I夫妻は楽しかったそうですよ。

エイがいなくとも楽しい「ダブルレック」   いいじゃ~~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント:

コメントを投稿