2011年3月2日水曜日

念願叶って *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はアイスクリームと松安丸でしたよ。

松安丸は少々流れあり。

アイスクリームのマダラトビエイは7名様とシングルがパラパラと!

「マダラトビエイが見たい」ということだったので、皆さん満足でしたよ~(^ω^)

昨日から元気にダイビングしているのは、北海道大学アクアラング部の皆さん12名様

10名様は、ファンダイビング。2名様はOWD講習でした。

しかもOWD講習にご参加なのは4月から4年生のK君。

「なぜ、ダイビング部なのに4年生でOWD講習!?」という疑問は当然わきますよね~。

K君は1年生の時からこのアクアラング部に所属していましたが、不況の波がK君に打ち寄せて、なんと3年間「ダイビング部なのに飲み会とボーリング大会要員」だったそうです・・・。

そして、ついに。。。。ついに。。。。念願叶って、本日「OWDダイバー」として認定されました!!
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

そして、明日はなんとK君のお誕生日(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

誕生日前に、卒業前にダイバーになれて良かったですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿