2011年3月9日水曜日

箸が転がっても・・・

午前中のアイスクリームでは6名様のマダラトビエイの乱舞♪

今シーズンでは好成績ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

午後はOWD修了正名様とお連れの2名様の7名様チームにてオブジャンへYUMIKO姐さんとトンボちゃんがご案内してますよ。

女子大生2人組は、ランチタイムの80%以上は笑い転げていましたね~。
しかも、ほぼ2人にしかわからない「わらいのツボ」で・・・・。

箸が転がっても面白い時期なんですね~~ヾ(●´∀`●)  いいなぁ~。

こんな会話も・・・・

「舘 ひろ○ってかっこいいよね~~♪」

「ホントかっこいい!!」

お、若いのになかなか渋い趣味だな~なんて思ってたら、

「あんな人がお父さんだったら、超いいよね~」

お・・・お父さん・・・・(@д@)/?

やはり世代の隙間は埋まりそうにありません・・・・_| ̄|○)) ((○| ̄|_

0 件のコメント:

コメントを投稿