2011年3月24日木曜日

PCの方が簡単でしょう・・・・。

今日はボートチームのみのご案内です。

1号はナフタンにサミーちゃんと、2号はアイスクリームにYUMIKO姐さんと。


天気はスコールがたまにバッときますが、基本晴れています(SHOP上空)

今日は朝からブレットがUSコーストガードの法律の勉強と戦っています・・・・苦笑
CDRの中に収められているのですが、1ページずつのファイルではっきり言って、見にくい・・・。
でも、「勉強だ」といって一生懸命読んでいます。

自社ボートオペレーションをしていると「USコーストガード」の法律に精通しているスーパーバイザーがいないと、困ることになることも多いので、ここはブレットにがんばってもらうしかないでしょう。

でも、苦労しているのは「USコーストガード」の法律ではなく、若干PCの扱いじゃないかとも思えてきます・・・。

ブレットもKAGAさんもそうですが、あんなボートのエンジンとか車のエンジンとか、コンプレッサーとかを分解して直せたりするのに、こんな簡単なPCの操作に手間取る・・・。

世代の差か・・・・(-。-)y-゜゜゜

まえにも書いたかもしれませんが「デスクトップにファイルがあると思いますよ」ってKAGAさんに言ったら、本当に机の上のファイルを探していた・・・(-_-;)

今、ようやくPCの前から立ち上がったブレット・・・・

「腰イタイって・・・・。コンプレッサー直している方が楽しい・・・」とつぶやいて、コンテナへ向かいました・・・・

2 件のコメント:

  1. 必ずしもPCの方が簡単とはいえないよ!

    >本当に机の上のファイルを探していた・・・(-_-;)
    KAGAさんらしいじゃん(爆笑)そうでなくっちゃ彼らしくない!
    これが「平和」ってもんだろうね。

    得手不得手があるからね〜〜。
    何度潜っても「恐怖感」が払拭しない自分です、他は平気なんだけど・・。

    ブレットさんには「同情」します・・・。

    返信削除
  2. 確かにPCも難しい作業は私もできませんが・・・・ファイルを開いたり、閉じたり位は・・・・(。´_`)ノ

    得手不得手があるのでチームワーク大事ですよね (o゚▽゚)o

    返信削除