2011年12月2日金曜日

アヒルに食われたサイパン

今日はNEFE1で3ダイブ!
禁断の島、ナフタン、パイプポイントとなかなか贅沢なダイビングでした。

ポイントの透明度はどこも25mくらい。ちょっと白濁しています。。。

禁断の島ではなんと睡眠中のコクテンフグを発見!

必死に起こそうと頑張りましたが、マッタク動じず。。。。
その後も眠り続けました。

ナフタンではホソカマスの群れに遭遇。おぉ~ラッキー!

そしてここではオジサンが睡眠中。


なんで今日、みんなこんなに寝てるんだ???
それは。。。きっと空が暗いから?!

そう、今日は朝からサイパン中が黒い雲に覆われていて、雨もドシャーッと降って寒そうだった。。。
“ なんか、低気圧が来てるのかなぁ~? ”と思って『サイパンの雲の様子』を見てみると。。。
あ。。。。アヒル?
ハイ、アヒルの嘴の中にサイパンはすっぽり入っていました。

サイパンは今日一日曇り空でうす陽が射す程度だったのですが、WONDERSEAは朝からこの2人のおかげで明るいスタートでした。。。。



今日の気温は29℃、水温は29℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿