2011年12月22日木曜日

室内が土砂降りでした・・・

今日西側(ボート側)は昨日よりすごくチョッピリ海況回復。

ボートはNEFE1&NEFE2共に午前中はナフタン&オブジャンでした。
どちらも流れ無し。
透明度は25~30m。
ナフタンではヘルフリッチやホソカマスも見られました。
オブジャンはWONDERSEAのゲストのみの貸切!
天気も良かったので、かなりのんびり出来ましたよ。。。。
午後のボートは沈船とパイプとインリーフドリフト。
パイプには32枚のマダラトビエイが舞っていたそうですよ。
はーぁ、サイコー!!

打って変わってビーチ側は昨日よりすごくチョッピリ悪くなっています。。。。。
ラウラウは相変わらずリップカレント強め。うねり有。
オブジャンはビーチからのエントリーは未だ不可。
グロットは。。。。かなり上級者(ダイブマスター以上)とマンツーマンだったら行けるかもしれない???ッて言うレベル。
つまりまだNGってコトですね。
一体いつになったら回復してくれるのか??
なんか最近、こんな事ばかり書いているような気もしますが。。。。

ところで、それは今日の午後の出来事。
午後オフィスワークで、PCの前で仕事をしていると、なにやらバシャバシャと音がする。
『雨かな??』と思って外を見てみると、ピーカンのお天気。
なのにそのバシャバシャの音はどんどん大きくなる!!
しかも、ショップのバックヤードの方から。
『なんで、そんな方から水の音が??』と不思議に思いつつもバックヤードを覗いてみると!
バックヤードの更に奥のドアの中から滝のような音がする!!
そして床は水浸し・・・・
危なくAKARI家の隠しクリスマスプレゼントが水浸しになる所でした・・・・汗

気温29℃、水温29℃でした!

2 件のコメント:

  1. で、原因は?

    返信削除
  2. オーシャンビューホテルの上の階のナントカの故障です。
    ナントカ  はよくわかりません・・・すみません 苦笑

    返信削除