2011年12月15日木曜日

行きはヨイヨイ・・・

今日はテニアングロット&テニアンダンプコーヴ、アイスクリーム&パイプ、午後はディンプル&パイプ、ダブルレックでしたよ。

テニアンは行きはヨイヨイ、帰りは大きなうねりと波でテニアン海峡は、大変でした。(←キャプテンがね・・・苦笑)
透明度はどちらも35M!好成績です。

ダンプコーブでは、手のひらサイズの「子ダコ」を見ました。

パイプでは7名さま~30名さまのマダラトビエイ。
ダブルレックでは13名さまのマダラトビエイ。

ザ・冬って感じです!


本日HッシーとH姉さんから、YUMIKO姐さんの大好物「ドトールのジャーマンドック」をいただきました。
やっぱり、日本のホットドッグはおいし~~~なぁ~。

サイパンには「パリッ」っとしたのが売ってないです。

アイスクリームの透明度15M、その他のサイパンのポイントは透明度20Mでした。

あ、そうそう。昨日お知らせした「ワンダーシー オリジナルロゴ入り ドライパック」ネット予約と現地販売にておかげさまでどんどん売れております!!

現在あっという間に残り7個となっています!!ご希望の方は、お早めにご連絡くださいね~~♪♪

気温・水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿