2011年12月23日金曜日

癒しの映像


今日はテニアンフレミングとテニアングロットとディンプルとパイプとナマコシティでしたよ。

フレミングはアオウミガメ4名さま、ディンプルはタイマイ1名様、グレートバラクーダ3名様、パイプはマダラトビエイ13名様、ナマコシティはポーキュパインレイ1名様でしたよ!!

ディンプルを「泳ぎたくない」というリクエストから(苦笑)ドリフトにしたのですが、かわいいクラゲさんの遊泳が見られました。
癒しでした。


ところで、本日から1週間滞在のトニヤン大好きSカイさん。
初日から、やらかしました。何をやらかしたかはここでは書けない・・・・汗

まったくぅ・・・・笑

ボチボチ冬休みですね~~。だんだんゲストも増えてにぎやかになってきました!!

気温29℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿